人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もらったーw おひさ~w >>

(*δ▽δ)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(δ▽δ*)

こんばんは~♪
今日はめでたい日でしたw
なぜかは・・・・・( ̄≠ ̄)クチチャック♪ぇ

お祝いでカラオケいったんですよーw
4時間O(≧▽≦)O ワーイ♪楽しかった~w
記憶にあるのが・・・・
生絞り頼んだらー(飲み物
自分で絞るらしいのです。。。。w
知らなかっです(;´▽`A``
生絞りってそういうことだったんですねw
んで、友達にやってもらい・・・・・自分でもやったところ・・・・
なんとーーーーー
つけ爪が・・・・飲み物の中に・・・・~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
なんてことでしょう。。。
まさか入るなんて・・・
誰もが考えてなかった事態が起こりましたわ~('ー') フフ
その後は・・・・・
ちゃんと取って飲みましたよーw

他にもいっぱいしでかしましたが・・・・
覚えてないので~す♪
ものを落としてたような・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
キノセイだな・・・・wきっと~♪
 
by sorahaaoine | 2005-01-11 00:28 | リアル日記~♪
<< もらったーw おひさ~w >>