人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のぉーーーー うにゃw >>

ついに!!

(^ー^)ノこんばんは~♪

昨日ついに名花の髪型をルディブリアムで変えました~(*/∇\*)キャ
ランダムでやりましたよ~w
初期のとみつあみじゃありませんように・・・・(m。_。)m オネガイシマス
と美容室のおねえちゃまに頭を下げたところ。。。。
ついに!!_b0052046_19415152.jpg(゚ロ゚;)エェッ!?ストレートですか。。。。
まぁ、いいほうよね?w
結構かわいいでしょ?wぇ

色変えちゃおうかな~どうしよっかな(llllll´ヘ`llllll)ウーンって
悩んだ結果・・・・
色(ランダム)変えちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ここもおねえちゃまに頭下げたところ・・・・
緑にはしないでと・・・
言ったのに~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
緑になっちまったーーー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さっそく今日のお昼?に銀ちゃんがきたので
見せにいきましたよ。。。('ー') フフ
ついに!!_b0052046_19451077.jpg
銀ちゃんはかわいいって言ってくれたので
この髪型でヨシとしときましょうヾ(=^▽^=)ノ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
緑色はなんともいえないけどねwぇ

それにしてもいきなり髪の毛伸びちゃったな~(*≧m≦*)ププッ
by sorahaaoine | 2005-01-31 19:49 | メイポ日記~♪
<< のぉーーーー うにゃw >>