人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 教えちゃいますよ・・・゚+.(... バトミントンしてきました~ >>

器用なやつだ・・・・|_□∨Ε...φ(´ω`●)

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

昨日の朝は猫がビニール袋をガサガサしてる音で起きました・・・・w
もしかして?!!!
と起きて見て見たら・・・・やっぱり。。。

3日前、友達が猫を拾ってきたので、
2日前にエサや猫のトイレの砂を分けてあげました(´∀`)
砂を分けるときに自分の分をビニール袋にいれて
友達には商品の袋で砂をあげたんですよ・・・・。
それでですね~
そのビニール袋をそのまま猫のトイレの近くに縛りもせずに置きっぱなしにしてたんです・・・w



そして昨日の朝ガサガサしてるので起きたら・・・・・
自分の猫ながらすごいと思いました~♪
そのビニール袋の中でトイレされてました~(≧m≦)ププッ
いや~砂がおちてるかとおもえば・・・
全然落ちてなかったんですよ・・・w
怒るきもなくなり・・・『あんた、器用だね』って言っちゃいましたよ・・・。
その後はトイレ掃除・・・ヽ(=´▽`=)ノ
トイレ汚いから袋の中でしたのかな~と思ったけど・・・
汚くないじゃん!w
なんなのさーー!と猫を睨んでやりましたよ♪(ぁ
3年ちょい一緒に住んでるけど、まだまだ猫の考えてる事はわかりませんねw

リアル日記になってきたな・・・・
||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪
by sorahaaoine | 2005-03-31 01:18 | リアル日記~♪
<< 教えちゃいますよ・・・゚+.(... バトミントンしてきました~ >>