人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年会でのこと・・・。 こんなことがあったな~ >>

朝から・・・・

今日は仕事休みですが・・・・
新年会があります('A`)
めんどくs(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
市外からも集まるらしく・・・・・
結構な大人数になるんじゃないの?と考え中・・・・。
人いっぱいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
どっかの居酒屋でとかのほうがいいのに~・・・・ε-(ーдー)
まぁ、新年会は夜なので帰ってきて元気あったら日記書きます(ι´Д`)ノ !!

えっと・・・・
朝起きて~顔洗おうと洗面所に行き水をだしました。。。。
く(゜ω゜) アレー? ( ゜ω゜)ン?
水流れて行かないんですけどーーー(゜Д゜;三;゜Д゜)
寝起きだから頭がついていかないわーーー(ぁ
たま~に寒い日は凍ってることがあるので、
それのせいだとおもってとけるまで放置してればいっかー(´・∀・)ってねw
でも、昨日の夜ってそこまで寒かったかな~と思い出してましたw

1時間たっても水が減らず・・・・
,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ お母さーん!!
忙しそうな中すいません・・・(ぁ
詰まったーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

せっかくの休日がーーーヽ(`Д´)ノ
いまだにつまり中です・・・(ぁ
調べた結果・・・・
凍っていませんでしたヽ(●´ω`●)ノ
じゃ、なんで詰まったんだろう~(T▽T)アハハ!

ゴミか?!
ゴミっぽいかもねーーー
なに捨てたのとみんなに言われましたよ・・・・w
覚えてない~っていっときました(ぁ
1日がつぶれていく・・・・・(ρ゜∩゜) グスン
by sorahaaoine | 2006-01-11 12:57 | リアル日記~♪
<< 新年会でのこと・・・。 こんなことがあったな~ >>