人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クエ消化するために・・・w 今月も。 >>

(*>ω<)σねむい☆

リアルでのことは冬が書いてるのでいっかな~wみたいな(ぉぃ

ひはくからのバトンやりますw



Q1 いつからMapleStoryはじめた?
(●´∀`a)ェットネー 事故った時だからー
2年前なので2004年,7月末ぐらいですねw
怪我で学校行けなくて自宅で休んでなきゃいけないのに
ゲームしてるなんてヽ(T∇T)ノアハハ、、
レベルあがってないのは気にしないでくださいw

Q2 最初に選んだ髪型は?
覚えてないよ・・・(ぉぃ
ショートだっけな~・・・w

Q3 今の髪型は?
ボーイッシュです(*゜∀゜*)

Q4 髪型をかえたい?
ボーイッシュ気にいってるからかえませんよw

Q5 異性のいいと思う髪型は?
(゚Д゚)
・・・・・・選べと?w
(-ω-;)ウーン
モヒカンシャギー?とロマンスとか見た事ないから見てみたいなw

Q6 最初に作ったキャラの名前は?
・・・・みあみ
眠ってますヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

Q7 今愛用のキャラのは?
名花
ここで落ち着きましたw

Q8 みんなからなんて呼ばれてる?
名花
めーかちゃ
名花さん
ドS~ハッ! φ(゚o゚*) チガウ..._ロ(。_。*)
S~ハッ! φ(゚o゚*) ヤッパリチガウ..._ロ(。_。*)

Q9 今の顔は?
顔12

Q11 かえるとしたら?
顔2・・・かなw
元の顔ですね。

Q12 異性のいいとおもう顔は?
顔2、顔4かなー

Q13 最初は何サーバー?
杏ですw

Q14 今は?
かわらず杏w

Q15 そこのサーバーのいいところは?
友達がいることですねw

Q16 悪いところは?
詐欺とか・・・横殴りとかかなー
ギルドでやったりしてるとこもあるみたいだしね・・・ヤレヤレ┐(´∀`)┌マイッタネ

Q17 メイポで尊敬してる友だちは
みんな好きだからなーw
尊敬してるよ(・∀・)=ャ=ャ

Q18 最近仲のいい友だちは?
やっぱギルメンかなw
最近メイポいってないから・・・ヽ(´Д`;

Q19 メイポでメールしてる人いる?
いますねw

Q20 いたら何人?
たま~にですが・・・
3人・・・?w

Q21 気が合う友達ナンバーワンは?
(゚Д゚)
みんな!w
合わなきゃ友達じゃないかも・・・・・うちの性格だとw

Q22 誰かとリアで会ってみたい?
当たり前じゃない!ぇ

Q23 誰と?
ギルメンに~友ロクしてる人みんな!!(ぉぃ
楽しそうじゃない?w

Q24 おすすめのアイテム(装備でもいい)?
鞭がいいんじゃない(・∀・)=ャ=ャ

Q25 何の武器を装備したい?
珍しいの!ぇ

Q26 失敗談を教えて?
失敗?
そんなの忘れてますヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

Q27 成功談は?
成功?
具体的にどういうことですか・・・・w(ぇ
こっちが聞きたいわ!w

Q28 誰にまわしますか?
(●´∀`a)ェットネー
みんなやってみて((´∀`*))ゥフフフ
by sorahaaoine | 2006-04-02 23:39 | バトン~♪占い~♪
<< クエ消化するために・・・w 今月も。 >>