人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今回は…。 >>

やっとこメイポ日記です(;´Д`A ```

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

1週間前?ぐらいからメイポに復活!!w
クエやら狩りやらして遊んでます(*'-'*)
INする時間はほとんど夜ですけどねw
しゃべってばっかで狩りしてない日もありますけどムフッ((´∀`*))
そこはおしゃべりだからしょうがない(ぇ
やっとこメイポ日記です(;´Д`A ``` _b0052046_2255169.jpg
オリが会いに来てくれたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
暇人なのか・・・・w(ぇ
ペリオンにまで来るとはおもわんかった♪
突然目の前に現れるからビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ
イボの話などして落ちていったオリです(ぇ
水送ってくださぃ!!1㍑で我慢しますから・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっとこメイポ日記です(;´Д`A ``` _b0052046_2259486.jpg
銀ちゃんがクエしに行ったのでお邪魔しました(*`▽´*)ウヒョヒョ
初めて見たなーコレw アイアンボアヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっとこメイポ日記です(;´Д`A ``` _b0052046_23214652.jpg
ブタの生は食べちゃダメですからね・・・・(*´ー`)
やっとこメイポ日記です(;´Д`A ``` _b0052046_23215542.jpg
ロウソク1本じゃ焼けきれませんでしたw
今回のパッチでピグやらグレイとかキノコに変身できるクエの報酬があるみたいですねw
誰かさんはピグばかりだったみたいですが(・∀・)=ャ=ャ
呪いかな~((´∀`*))ゥフフフ
うちはまだこのクエやってないのですが。。。キノコがいいなーーーw
グレイでたら・・・・コッソリ変身しますんでw(ぇ

今度遊ぶときは変身クエやりにいこーっと(*´∀`*)

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

by sorahaaoine | 2006-07-28 20:32 | メイポ日記~♪
<< 今回は…。 >>