人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝不足・・・・・・ およ・・・w >>

やっとだwww

メイポです☆↓
つ、ついにこの日を待ってたわーーーーーーー\(◎o◎)/!
あなたが来るのをどんなに待ったことかw(ぉ
そういえばHP教えてなかったな・・・・(汗汗
言っとかニャw
んで、今日はサブのLvあげしてましたーw
これからはサブの時代よw(ぇ
にしても、海冬落ちすぎだよ・・・何回おちたんだw
今日はじめたばっかなのに(._.)合計5回かな?w
2時間のあいだに(●^o^●)おもろかったぞ~~www
返事かえってこないと思ったらねぇ~まったくw
そうそう、はやく文章打てるようにがんばれ~海冬(^_^)
明日から特訓するぞw(ぇ
うちに来なさい・・・・・来たらどないしよ・・・w(ぇ
明日もサブのLv上げがんばろっと(^v^)
ではでは、おやぁすみ~♪
by sorahaaoine | 2004-11-01 01:24 | メイポ日記~♪
<< 寝不足・・・・・・ およ・・・w >>