人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぃぁぃ☆ やっとだwww >>

寝不足・・・・・・

土、日から寝不足が続いてます・・・・w
そのせいで今日は頭痛がキャー(>_<)
1時間寝たから直治ったけど・・・・・(-_-)
治りはえーな~www
明日学校やだな~(ぇ
休んじゃおうかな(-_-;)ぉぃぉぃ
でも、そんなことお母ちゃまに言えないわ!(キモ
最近胃も痛いし・・・・なんなんだ・・・・・考え中・・・・・
きっと疲れだ・・・・(ーー;)

今日はメイポちょびっと?だけやりましたw
ギルド・・・・・。活動何するんだろ(^^♪
楽しみです(*^_^*)
そのうち名花の絵でも描くかな★(ぉ
メイポの日記・・・・・何書けばいいんだ(笑
わからんwww
by sorahaaoine | 2004-11-02 01:56 | メイポ日記~♪
<< あぃぁぃ☆ やっとだwww >>