カテゴリ:メイポ日記~♪( 97 )

イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★おひさ★.+:。]

ひさびさのめいぽ日記だーーーー!
ってもめいぽやってませんwww
ダウンロードやり直さなきゃいけないからそのままほっておいてます(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぇー

ねこやなぎ
リニューアルいたしましたっ!
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

銀ちゃんががんばってくれましたよ~w
ギルメンは手伝えない子ばっかなのでw(ぇ
どんな風にかわったのかみなさん見に行ってくださいな♪
銀ちゃん喜びますのでwww



この黄緑はとても見づらいね(ぇ
[PR]
by sorahaaoine | 2007-09-14 14:09 | メイポ日記~♪

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

メイポ日記更新だ━o(`・д・´)ノ━!!

30日のパッチでメイポ武器がでなくなると情報を聞きつけ
冬とやんちゃんと3人で夜から狩りがんばりました!w
b0052046_1782021.jpg
・・・・(;`∀´)
冬と一緒にやんちゃんにイタズラをワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いつもの怨み恩返しを(ぇ
b0052046_1785063.jpg
続いて冬が戻ってくるときのSSだーm9っ`д´)
この日は冬がch移動でうちが落ちたときもあったなヽ(`Д´)ノプンプン
冬には移動禁止令をだしときました(ぇ
b0052046_1735354.jpg
b0052046_174388.jpg
冬と朝まで狩りをしましたが狩り開始20分もしないうちに寝落ち(-ι-З)ポクポク

3日も必死に狩りしましたがでなかったですっ!!
やっぱもっと早くから狩りしなきゃだめなのかなぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どーしても欲しかったから買っちゃいましたけど( ´ー`)
久しぶりに狩りしたけど楽しかったー♪(・∀・)人(・∀・)♪

今日も新しいクエやってくるかなw
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
[PR]
by sorahaaoine | 2006-08-30 17:08 | メイポ日記~♪

30日!

明日パッチはいるねっ!
ペットが気になりますキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
買っちゃおうかな~((´∀`*))

今日は深夜にメイポいこうと思います!
仕事終わってから遊びにいくので・・・・w
メイポ武器でないな~(o´д`o)=3
帰ってきたらがんばろっ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by sorahaaoine | 2006-08-29 15:52 | メイポ日記~♪

今日も暑い日でした!

携帯かえたけどメディアが小さすぎて音楽が2曲しかはいりません!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
このメディア小さすぎて店に売ってないから貴重だよ!ぇ
明日大きいの買いにいってきます(`・ω´・σ)♪

昨日は休みだったので夜にメイポ行ってきましたw
クエストで蜜が必要なので手下狩って3個でた!
手持ちは6個になったw
残り4個((´∀`*))
・・・・・・だけど
疲れたので放棄Σd(ゝω・o)イェイ☆

寝る前にはフリマいって蜜探ししてました・・・w
高かったから買わなかったけど(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
フリマまわってたら
いきなりキノコがストカしてきたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
まーグレイよりは良かったかな・・・・(つд⊂)
b0052046_23245577.jpg

b0052046_23263552.jpg
話してたらキノコが成長して変な人になりました!ぇ
頭にブヨブヨのせてるからね。。。。溶けたら全身緑~(*゚ー゚)ゝ♪
エイリアンだ!ぇ

明日パッチありますね(・∀・)=ャ=ャ
期待してもいいのか・・・・( ・ω・)
[PR]
by sorahaaoine | 2006-08-08 23:00 | メイポ日記~♪

やっとこメイポ日記です(;´Д`A ```

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

1週間前?ぐらいからメイポに復活!!w
クエやら狩りやらして遊んでます(*'-'*)
INする時間はほとんど夜ですけどねw
しゃべってばっかで狩りしてない日もありますけどムフッ((´∀`*))
そこはおしゃべりだからしょうがない(ぇ
b0052046_2255169.jpg
オリが会いに来てくれたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
暇人なのか・・・・w(ぇ
ペリオンにまで来るとはおもわんかった♪
突然目の前に現れるからビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ
イボの話などして落ちていったオリです(ぇ
水送ってくださぃ!!1㍑で我慢しますから・゚・(ノ∀`;)・゚・
b0052046_2259486.jpg
銀ちゃんがクエしに行ったのでお邪魔しました(*`▽´*)ウヒョヒョ
初めて見たなーコレw アイアンボアヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

b0052046_23214652.jpg
ブタの生は食べちゃダメですからね・・・・(*´ー`)
b0052046_23215542.jpg
ロウソク1本じゃ焼けきれませんでしたw
今回のパッチでピグやらグレイとかキノコに変身できるクエの報酬があるみたいですねw
誰かさんはピグばかりだったみたいですが(・∀・)=ャ=ャ
呪いかな~((´∀`*))ゥフフフ
うちはまだこのクエやってないのですが。。。キノコがいいなーーーw
グレイでたら・・・・コッソリ変身しますんでw(ぇ

今度遊ぶときは変身クエやりにいこーっと(*´∀`*)

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

[PR]
by sorahaaoine | 2006-07-28 20:32 | メイポ日記~♪

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

パッチはいったからメイポいってみましたーw
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・みんなとおしゃべりして終わったけどねw


オーリからご注文の画像でものせときますムフッ((´∀`*))
b0052046_0561100.jpg
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
ま、まぁ・・・かわいいじゃないか・・・(ぇ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやすみ゚.+:。】
[PR]
by sorahaaoine | 2006-06-03 00:56 | メイポ日記~♪

ワォ!!

題名はヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポーイ

メインでのクエは微妙だったのでサブでクエ消化!!
オットセイの人形集め中に書でたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
防御(兜)60%・・・・でした(゚Д゚)
b0052046_21485773.jpg

次はルディのクエでもやりに行くかな~((´∀`*))
[PR]
by sorahaaoine | 2006-05-14 21:49 | メイポ日記~♪

ちょっとづつ・・・。

そろそろメイポでの活動もしていこうかなと考え中(-ω-;)ウーン
きっとINしても1時間ぐらいで落ちそうですけどw(ぇ
そんなときは露店放置してもいいかなー。
Tシャツで歩き回ってますので(・∀・)=ャ=ャ
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

もう歳なもんで遅くまで起きてられないのですyハックション!!( ゚∀゚)、;'.・
[PR]
by sorahaaoine | 2006-05-13 15:45 | メイポ日記~♪

クエ消化するために・・・w

新スキンあったのでかえてみましたーw
((´∀`*))ゥフフフ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご想像にお任せします!!(ナニヲ

今日はひさびさにメイポいってみましたw
下町のクエ終わらせに・・・・(*´ー`) フッ
b0052046_23213732.jpg
b0052046_23214993.jpg
あとは草刈の鎌をみつけるだけです・・・・。
その前にアバタ買わなきゃ('`
死んじゃうァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . . 

それにしても
・・・・・・・おかしい(ぇ
みんなのリンクのでない(-ω-;)ウーン
コメントのもでないし・・・。
わからなーいヽ(T∇T)ノアハハ
来週にでもまたスキンかえるかな~ヤレヤレ┐(´∀`)┌マイッタネ
[PR]
by sorahaaoine | 2006-04-05 23:24 | メイポ日記~♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:17日のこと:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
           
歳とったぞーーぃぃわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃwww!!
喜んでいいのかびみょーーー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ♪
みんながお祝いしてくれたからウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
SSとりすぎて探すの大変でしたが(;´Д`A ```
b0052046_10315477.jpg

b0052046_1032684.jpg

銀ちゃんとおにいちゃんがなにやら降らせてくれましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなからのお祝いの言葉ももらいましたね((´∀`*))ゥフフフ
あとSSないですがひはくがママンだしてくれました(*´∀`)クスクス
死にそうになったのは秘密!
冬が狸とか狐だったらしいです(*´∀`*)えへへ
みんな集まってくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
あとガシャいいのでましたよ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

19日のこと♪
[PR]
by sorahaaoine | 2006-03-18 00:16 | メイポ日記~♪