カテゴリ:リアル日記~♪( 97 )

心配だ。

最近、あくびすると顎がはずれそうになります。。。
小さくあくびするようにしなきゃ。。。。

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
[PR]
by sorahaaoine | 2007-01-22 02:46 | リアル日記~♪

まじでーー!

そ、そんな・・・・・
納豆ダイエットやってたのに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

でも、健康にいいからさ。。。。
いいのさ!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
[PR]
by sorahaaoine | 2007-01-21 00:06 | リアル日記~♪

安売り安売り!

あけましておめでとうございます♪
今年はどんなことになるやら・・・(笑)
平和が一番ですね!!


元旦は福袋4つもって歩き回ってましたムフッ((´∀`*))
ボーナスすべて福袋&アクセサリーに消えてきましたが・・・・( ゚д゚)ノシ~

今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 
[PR]
by sorahaaoine | 2007-01-03 00:36 | リアル日記~♪

いまごろ~?w

雑誌買いました・・・・w
あと一週間もしないうちに次号でますがヽ(´ω)ノ フフ
あとは髪の毛染めます!
黒くしようと思ったけどいきなり黒に抵抗が。
落ち着いた色になればいーかなっと(´∀`)

b0052046_1945941.jpg

[PR]
by sorahaaoine | 2006-12-29 19:43 | リアル日記~♪

゚o。o゚【*´ω`】人【-ω-*】゚o。o゚ メリークリスマス

今日は買ってきましたよーヽ(●´∀`●)ノ
買い物楽しいですっ♪
b0052046_18564442.jpg

クリスマスプレゼントってことで(笑)
おまけついてると嬉しいですよねムフッ((´∀`*))
[PR]
by sorahaaoine | 2006-12-25 23:10 | リアル日記~♪

b0052046_23495988.jpg

今話題のカキもらいましたヽ(´ー`)ノ
あとは鮭とタコとホタテなどなど('∇')
カキの貝取らなきゃ…。明日は美容室行ってきます♪
[PR]
by sorahaaoine | 2006-12-19 23:49 | リアル日記~♪

休み!

今日は仕事休みだったのでお母さんと買い物いってきましたw
久しぶりの買い物*:.。☆..。.(´∀`人)
4時間歩き回って疲れましたけど・・・・・。
ブーツとコートを買いに行ったのになぜか服買ってしまいました( 。-ω-)
コートはダブルよりシングルが好きなんだけど
ほとんどダブルなんだよね売ってるの・・・。
シングルいいのあってもサイズなかったしーーーp(`ε´q)ブーブー
なので、来週違う店行ってきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
短いのと長いの両方欲しいよねーやっぱw
ダウンも欲しいな・・・・。
去年の汚れたし(´∀`;●)
宝くじあたらないかなーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブーツは滑り止めついてるの買いましたw
靴の中もこもこ~w
ちょっとむれそうですけど(*`▽´*)ウヒョヒョ
[PR]
by sorahaaoine | 2006-12-09 22:40 | リアル日記~♪

今日の出来事。

一時間近く冬を部屋で待たせました(*´σー`)エヘヘ
掃除してる場合じゃなかった.....(笑)

冬がカラオケでココアこぼしてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
きっとネタにする気だったんだ・・・(ぇ
部屋に入って10分以内に起こった出来事(・∀・)ゞデシッ!!
[PR]
by sorahaaoine | 2006-11-20 23:31 | リアル日記~♪

月曜日!と占いやってみたのです。

明日は冬とひさびさに遊びにいきまーす!!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
遊ぶのは一ヶ月ぶりのような気がする。。。w
なかなか休みの日が合わないんで明日は楽しみディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!
冬とストレス発散のためにカラオケにいってきます☆
んで、銀ちゃんにお土産プリクラを・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)



今日の朝なんてお客さんからのクレーム?の電話で起こされたので
なんだか嫌な起きかただったな・・・(`Д´) ムキー!
せっかくの休みだってのに・・・・(-公- ;) チッ
でも、午前中に起きたので部屋のカーテンとか
前に割った代わりの全身鏡買いにいってきました(*´σー`)

まっ、いっかなーって思う1日だったかなムフッ((´∀`*))

占いやってみましたw
[PR]
by sorahaaoine | 2006-11-19 18:28 | リアル日記~♪

もう1年終わるんじゃないのーーー(ぇ

明日は、車の1年点検?wとタイヤ交換してもらいます(≧▽≦)
すごい混んでるみたいなので朝~夕方までかかるそうな・・・w
取りに来てくれるから楽ちんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
あとは部屋の掃除しなきゃ~フキフキ_/(´-ω-`/;))(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ
汚いんでね!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日メガネ買いました・・・・( ━@Д@)
なにやら近視と乱視がまざってるらしいです・・・(笑)
今までぼやけて見えてたのがはっきり見えるからすごいですね!w
こんなに視力下がってたのか?!って思えるぐらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで運転も大丈夫(≧∇≦)b(タブン

買ったの黒ぶちメガネじゃありませんので!!

明日は雪が降る予定みたいです♪
(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
[PR]
by sorahaaoine | 2006-11-10 22:53 | リアル日記~♪