カテゴリ:バトン~♪占い~♪( 12 )

髪の毛バトン!!

冬からまわってきました。
(*>ω<)σ

Q1.現在のヘアースタイルを教えてください。
長さは鎖骨の下ぐらいまで伸びました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
冬と銀ちゃんみたいに背中まで伸ばすぞー(*`ロ´)
エクステは高くて遠慮(ぇ


Q2.現在のヘアーカラーを教えてください。
んー茶色・・・?w
ハニーブランってので染めたんだけど・・・・
また染める予定ですw


Q3.今までにやった髪型や色は何ですか?
小学校はずっとしばってましたw
馬のしっぽみたいなの(o ´д)(´д`o)ネー(ぇ
中学はショートです。一番短かったな・・・・w
高校は伸ばしてーストパかけてました・・・笑

髪の色は一番最初に茶色の明るいのに・・・w
友達がみてビックリしてたなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あとは黒とかーほとんど茶色だったかなw
黒って意外といいのよね・・・落ち着く(。-∀-)ニヒ♪


Q4.失敗した髪型は何ですか?
んー前髪が短い時期が・・・・笑
あれはやりすぎたな・・・・。。。


Q5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?
このまま伸ばしていって落ち着いた雰囲気に!(ぇ
いまさらだけどウルフやってみたいな・・・((´∀`*))


Q6.使用しているシャンプーは何ですか?
エッセンシャル・・・w
安かったんです♪


Q7.過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
いっぱいあるな・・・
ナイーブ
モッズヘア
ラックス
ヴィダルサスーン
パンテーン
レシェ
アジエンス
んで、つい最近エッセンシャルに・・・・w


Q8.気になるシャンプーは?
んー椿のかな・・・w


Q9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
痛んでたときは使ってたなーw
あとセットでついてたきのとか。。。
なに使ったかは覚えてません。


Q10.バトンを回す5人。
やりたい人どうぞw
[PR]
by sorahaaoine | 2006-06-23 22:16 | バトン~♪占い~♪

これはなにハバトンなのだ・・・・・。

1.回す人5人を最初に書いておく

 ・・・・・・・・・ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポーイ

2.お名前は?
名前・・・・
教えるはずないわーーーw
知ってる人はしってるけどね(・∀・)=ャ=ャ

3.おいくつですか?
まだ制服きれまs(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
着たら微妙な冬よりひとつ若い年齢ですw

4.ご職業は?
エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
まぁ・・・ミスったら損害がガクガクブルブル((;゚Д゚))
皆様の思い出取り扱ってます(・∀・)=ャ=ャ

5.ご趣味は?
趣味はー音楽聴く・・・
家でビデオみたりとかー?w
漫画とかー?w
あと猫とじゃれることが一番好きヽ(*゜∀゜*)ノ
見てるだけでニヤニヤしちゃうね!(ぇ
顔うけるんだもん!(コラ

6.好きな異性のタイプは?
タイプ・・・・部分じゃなくて?w(マテ
リアルに答えていいんですかーーー(ぇ
まーやっぱ最初は顔みちゃうしょ・・・。
一緒にいて楽しい~w
タバコ吸わない人ー(ぇ
猫好きなひとー(ぇ

7.特技は?
特技・・・・
履歴書に書くときに一番困る('A`) 
球技系はできます・・・・w
ひとの絵のマネとか得意・・・これって特技?w

8.何か資格を持ってますか?
ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
もってます!いっぱいーw
だって専門学校いってたし・・・。
10個はありますw
でも段のはないでーすヽ(T∇T)ノアハハ、、

9.悩みは?
年金のことが・・・・まじめに!w
あとはー首・膝とかかな。。。(ぇ
ケガ多いもんでヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き=オムライス・お好み焼き・クレープ!・チーズケーキ!・・・きりがないw
嫌い=辛いの・茄子の漬物・マグロ

11.愛する人へ一言
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします

・・・・・ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポーイ
[PR]
by sorahaaoine | 2006-05-14 22:50 | バトン~♪占い~♪

遅くなったけど・・・・w

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

冬からバトンもらいました((*´∀`))ウキャキャ


●ありがちなバトン●

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

全部にはめてましたよw


2.バームクーヘンをはがす。

はがす・・・・w
半分ぐらいはがして食べたりするかな~

3.扇風機の前であーーーって言う。

(●'∇')(●,_,)ぅん♪
たまに指入れたくなるけど・・・・
指なくなるよ!!ってお母さんにいわれたのでやらないよう注意してます(ぇ

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これね・・・・
結構大変じゃない?w
うち全部とることに挑戦するけどなかなかねぇー((´∀`*))
途中で折れるのよね('A`) 


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

ヽ('∀`*)ノイエーщ('Д`щ)カモンヽ('∀`*)ノイエーщ('Д`щ)カモン
楽器なにもできませんけどね!w
妄想なら問題ないよね。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

角度というか・・・
プリクラは右にいるのがほとんどですねw


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

高校の時おにぎり食べてて左足ひねりましたけど・・・('A`) 
捻挫がクセになってるから困るーorz


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

やったね・・・
食べて味うすい!!って気づきました。゚(゚*´Д⊂グスン
食べなきゃ作り方間違ってるの気づかないってヽ(T∇T)ノアハハ、、

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

足ガクッっ痛い・・・。
ペダルはそのまま回転してたぐらいで足には当たった事ないですw


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

いや・・・猫飼ってるひとはやめたほうがいいですよ・・・
猫抱きながら紐捜してたら
猫パンチが顔にとんできますから。。。
そして眼球に爪刺さりますから・・・('A`) 
充血しました((´∀`*))ゥフフフ

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
時間たったら崩れるものよ!!(違

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

ならないな・・・・w

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

眠いときは寝ますから・・・・w


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

送らないって・・・w
その服変ですよ。って顔はしますけど(ぇ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

たまになるかなーw


16.このバトンを回す人を5人。

(о゚д゚)оンート・・・
やってないの誰だw

銀ちゃん
ひはく ぐらいか?w
ジャズは忙しそうだからまわさないどこ(笑

微妙なバトンだけどやってみーw(ぉぃ
[PR]
by sorahaaoine | 2006-04-12 12:55 | バトン~♪占い~♪

猫占いキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

冬のとこにあった猫占いとってきたーヽ(*゜∀゜*)ノ


名花さんは、スフィンクス です!
いや・・・・アビシニアンがよかったんですけど!!
アビシニアン大好きなのにいいいいw
スフィンクスって毛ないんだよ!!
イヤ━━━━ヾ(;´Д`)ノ━━━━アァアァァ

● スフィンクスさんのあなたは、ちょっと変わり者。周囲があっと驚くようなことをよくしているようです。趣味がちょっとかわっているだけでなく、「図星」なことをいったりして、周囲を驚かせているようです。
たまに、冷たい態度をなぜかとってしまうことがあるようです。後輩などには、やさしく接しましょう。

● 名花さんの前世は、アラビアのお姫様です!

趣味普通ですけど・・・w
年下にやさしくすればいいのね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
気が向いたら優しくするからーw(ぇ

ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
前世、お姫様キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
悪くないね(・∀・)=ャ=ャ
[PR]
by sorahaaoine | 2006-04-06 22:08 | バトン~♪占い~♪

(*>ω<)σねむい☆

リアルでのことは冬が書いてるのでいっかな~wみたいな(ぉぃ

ひはくからのバトンやりますw

ここからバトンですw
[PR]
by sorahaaoine | 2006-04-02 23:39 | バトン~♪占い~♪

ほぃほぃ。

銀ちゃんから結構前にもらったバトンでーす♪
あいつ=バトンのくれた人
らしいですよw
やってみますか・・・w

0、あいつの名前を教えて下さい

x銀路x =メイプルでの名前w
銀ちゃんって呼んでます(=゚ω゚)ノ"

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

メイプルで友達になりましたw
今では姉妹みたいですよ~((´∀`*))ゥフフフ

2、あいつを色で例えると?

青だね~ヽ(*゜∀゜*)ノ
青空~w(ぇ


3、あいつを四字熟語で例えると?

勉強ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポーイ
人間頭じゃないわ!ぇ
わかりません。゚(゚*´Д⊂グスン

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

いいとこ~・・・・うちとにてるとこかなwぇ
話あうのよねw
性格というか・・・なにかがにてるんです!!(ぉぃ
いいとこーいいとこーいいとこー・・・・

スッキリしてるとこーwアハハ


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
嫌いなとこー・・・
ないなw
あったら言ってるわwぇ


6、あいつに唄わせたい歌は?

きっとアニメの曲とかうたっちゃうんだよ・・・wぇ
声がわからないからねーw
どんな声してるのかね(・∀・)=ャ=ャ
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?

(●´∀`a)ェットネー
銀ちゃんの家!!猫みたいw遊びたーいさわりたーい!!w
その後は居酒屋いってカラオケ~んでプリクラだなw
そして冬に説教(ぇ

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

そりゃ~・・・・生徒をゆうわk(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
お局さんにイタズラ ぇ
相方さんとお話~w
やっぱ猫と昼寝が一番したいかなーw

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

似たもの同士仲良くしましょうyウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
これからも(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

答えてくれる人いないかと・・・w
やってくれる人いたらやってほしいけどねヽ(*゜∀゜*)ノ
[PR]
by sorahaaoine | 2006-03-29 00:27 | バトン~♪占い~♪

やっぱ気になるでしょ・・・w

占いってやっぱ気になるので
冬のとこにあったのやってみましたw
受け攻め度チェック
あやしいですね・・・wぇ
うちの結果は・・・・

占いの結果報告w
[PR]
by sorahaaoine | 2006-03-22 19:16 | バトン~♪占い~♪

見ちゃった!?

□■ルール■□
見た人は全員やること!

※強制じゃないらしいけど
  やったほうがおもしろいかと・・・w
    

●今、どこに居る?

自分の部屋!


●今、一番近くに誰が居る?

ももがいます(*´∀`*)えへへ


●今、どんな服装?

ぇ~・・・
ジーンズ・パーカ・・・('A`) 
どこも行かないからいいのヽ(`Д´#)ノ
パジャマじゃなくてよかった(;´Д`A ```


●今、何食べたい?

たこ焼き!!
昨日の夜中から食べたかったw


●今、何飲みたい?

リプトンの紅茶~
最近、緑茶より紅茶のほうが飲むの多いなw


●今、真後ろには何がある?

ソファーにももが一匹wィャン(oノωノ)ィャン
ナデナデ~((´∀`*))ゥフフフ


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

宇多田ヒカル DVDみてますヽ(*゜∀゜*)ノ


●今、誰に会いたい?

そんなの・・・・
決まってるじゃないキャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ


●その人に今伝えたいことは?

今月(人’∀’)<“Happy birthday ♪”なの・・・w
覚えてますかーーー!!ぇ
なんかちょうだいwぇ


●今一番歌いたい曲は?

もう歌ってますけど('A`
部屋でね 笑

For You:宇多田ヒカル

ちょうど見てるもんでw


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

台詞・・・・


●今の体調は?

好調です(*´∀`*) 歌ってるとテンション上がりますからねw


●今どんな気持ち?

トイレいきたい(ぇ

あー気持ちね・・・
お兄ちゃん大丈夫かな・・・・。
[PR]
by sorahaaoine | 2006-03-07 10:34 | バトン~♪占い~♪

ほんとにね・・・・

予想通り・・・・・・・・
店混みました('A`) 
帰るのが今日も遅れましたね(*´∀`)クスクス
お金でるからいいけど・・・w
なぜか・・・お客さんからフランスパンもらいました・・・
うち、フランスパンきr(ゴホゴボ
大好きでもない!笑
このお客さん発言にセクハラ入ってる気が
うちの勘違いですかね・・・・('A`) 
まーパンもらえたからいいけど(o ´д)(´д`o)ネーw

銀ちゃんからのバトン
[PR]
by sorahaaoine | 2006-03-05 17:59 | バトン~♪占い~♪

お財布バトンw

冬から回ってきましたw
これ聞いてどうすんだろうね・・・wぇ
Q1.どんな財布使ってます?

プ、プレイボーイの黒の長財布・・・・何もいわないでくださいo(´д`)oァーゥー
長財布ほしいな~っておもってたら
ちょうど兄から荷物届いてその中にはいってたんです・・・
ま、まえはLOUIS VUITTONだったもん!
にせmΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

五百円玉・1枚
百円玉・7枚
五円玉・1枚
一円玉・4枚
合計・・・・・・1,209円
... Σ(゚ω゚)
遊ぶに行くときにお金いれるもんで・・・
なかったらおgΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?

エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
めんd(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
(●´∀`a)ェットネー
カラオケ・イレブン・古本屋・漫画喫茶・CDショップ・アクセサリー
食べ物やさん?・カメラ屋・服と靴のカードはお母さんにもたsヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
あとは~あんま行かない店のカードは机のどっかに置いてあります~

Q4.診察券あったりして?

ないです・・・・・
必要になたったらどっかから持ってきますwぇ
整骨院・歯科・病院のカードとかなどなど・・・

Q5.なにかレシートあったりして?

昨日買ったタイヤキのレシートが1枚だけ・・・笑

Q6.なにか割引券あったりして?

あるな~
マックの割引・・・・... Σ(゚ω゚)
期限切れてた(。´Д⊂)うぅ・・・。

釜飯などの割引券~
カラオケの無料券2枚~ですねw

Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

図書カード1枚w
冬のお兄ちゃんの名刺?笑
お父さんの名刺w
ホスtヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
ゴホゴホ
(о゚д゚)оンート・・・高校の時のクラスの男子がホストをやってると噂聞いたもんで
夜関係の仕事の友達に聞いたら店に遊びにいったわ~と聞いて
なぜか名刺もらいました(*´ー`) いらnモゴモゴ
専門の時に担任が作ったカードが・・・・
秘書技能とワープロ検定のカードです・・・これどうすれと?w

Q8.誰の財布の中身知りたい?
友達いないもん・・・・イジイジ(●´д)σ|木|
[PR]
by sorahaaoine | 2006-02-03 16:12 | バトン~♪占い~♪