月曜日!と占いやってみたのです。

明日は冬とひさびさに遊びにいきまーす!!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
遊ぶのは一ヶ月ぶりのような気がする。。。w
なかなか休みの日が合わないんで明日は楽しみディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!
冬とストレス発散のためにカラオケにいってきます☆
んで、銀ちゃんにお土産プリクラを・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)



今日の朝なんてお客さんからのクレーム?の電話で起こされたので
なんだか嫌な起きかただったな・・・(`Д´) ムキー!
せっかくの休みだってのに・・・・(-公- ;) チッ
でも、午前中に起きたので部屋のカーテンとか
前に割った代わりの全身鏡買いにいってきました(*´σー`)

まっ、いっかなーって思う1日だったかなムフッ((´∀`*))

占いやってみましたw
[PR]
# by sorahaaoine | 2006-11-19 18:28 | リアル日記~♪

もう1年終わるんじゃないのーーー(ぇ

明日は、車の1年点検?wとタイヤ交換してもらいます(≧▽≦)
すごい混んでるみたいなので朝~夕方までかかるそうな・・・w
取りに来てくれるから楽ちんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
あとは部屋の掃除しなきゃ~フキフキ_/(´-ω-`/;))(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ
汚いんでね!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日メガネ買いました・・・・( ━@Д@)
なにやら近視と乱視がまざってるらしいです・・・(笑)
今までぼやけて見えてたのがはっきり見えるからすごいですね!w
こんなに視力下がってたのか?!って思えるぐらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで運転も大丈夫(≧∇≦)b(タブン

買ったの黒ぶちメガネじゃありませんので!!

明日は雪が降る予定みたいです♪
(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
[PR]
# by sorahaaoine | 2006-11-10 22:53 | リアル日記~♪

10月ですねー。

もう10月ですよっ!!!
はやいなぁ~(*-ω-)

昨日からとても寒いです!
15℃??ないんじゃない・・・(;´Д`)
暖房つけなきゃ風邪ひいちゃいますね~。
うちにしたらめずらしくまだ風邪ひーてません。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
衰えてないってことですよね?!(ぇ

今日からお友達の猫ちゃんを預かります!w
見ない間に成長されてました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ながーくなってましたよw(ぇ
今回のお預かり期間は長いので2匹仲良くなれるといいけど・・・・( ´ー`)

そろそろ仕事で年賀状や喪中の準備とか忙しくなりそうです(((( ;゚д゚)))
今年も失敗するんだろうなー(・∀・)ニヤニヤ
メイポなかなかいけない・・・(;つД`)

部屋に置いてある全身鏡割ってしまいました・・・・。
ガシャーンって・・・(笑)
新しいの探しにいかなきゃーーー(,,゚Д゚)
明日は下見にいってくるかなヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by sorahaaoine | 2006-10-08 22:16 | リアル日記~♪