お出掛け☆(。・ω・。) とバトン☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は道の駅一箇所だけいってきましたー(笑)
ってか、あそこは道の駅だったのが今日わかったよ・・・(;・∀・)
ソフトクリーム食べたり(味はさっぱりしてて食べやすかったですw)
キティーちゃんの北海道限定のストラップ買ったり
b0052046_2351840.jpg
これも買っちゃいました!まりももんちっちーーー(=゚Д゚=)
どこでも売ってそうだけど買っちゃった(。´∀`)
買った後に気づく・・・・
いつ使うんだろう・・・(|| ゚Д゚)
ガマグチだから小銭入れ?w
・・・(;´Д`)ウウッ…
いっそぅティッシュ入れにしようかな・・・。。。(ぇ
車にでもおいてみるかなーー(´▽`*)アハハ

こっちは冬からのバトンですw
[PR]
# by sorahaaoine | 2006-09-23 00:26 | リアル日記~♪

(´д⊂)‥ハゥ ねむぅ~。

眠いなか日記更新・・・(笑)

ちょい前になりますが冬と夜の街にお出掛けしてきましたーw
ちょうどうちが2連休あったので泊りがけの飲み!ってことで
ふたりでお店探してたら冬がだしてくる・・・だしてくる・・・w
しかも「2軒行きたい!」とか言ってるし(;^ω^)
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
まぁ、飲みには自信あるふたりですからね(ぇ

久しぶりの飲みだったので調子にのり2軒!!気持ちに気合いれて遊びにいきましたよ!
最初に行った店はバーでしたw
はじめてだったので緊張・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そこは・・・
冬が先に店に入って行きましたね(*´∀`)クスクス
店内みてみると時間が早すぎたのかお客さん一人もいなかったな~。
んで、夕飯もそこで食べる予定だったので5品の飲み放題付きのコースにしたのですが
後半がもうお腹いっぱいで・・・・
胃が破裂する。。。ってぐらい食べました (;´Д`)
飲むはずが食べてる!みたいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2品のコースにしとけば後々楽だったな~と(笑)
空腹過ぎも危険ですね('A`) 
そこで2時間半?ぐらい食べ飲みしゃべり~、
わからない飲み物はお店のひとに教えてもらいながら頼んでましたw
冬は冒険心いっぱいでわからないのを飲みたがりますが
うちは慎重派なので冒険はしません・・・w
そういや、冬がバナナミルク飲んでるのはどうかと思ったなーw(ぇ
それなら抹茶にしてほしかったーーーヽ(`Д´)ノ
抹茶こそきになるじゃん!w

味はさすが居酒屋とは違い(ぉぃ
お酒がおいしい!!☆( ゚Д゚)b
そこのファジーネーブルが気に入りました。すごい飲みやすかったーw
ご飯もおいしかったヽ(´ー`)ノ
グラタンみたいなのが気に入りました♪
雰囲気もよかったしまた行ってみたいお店になりましたねっ(・∀・)♪+.゚
ただ、静かだから写メとるのはちょっと恥ずかしくなりますね・・・w
しかも眠くなる明かりが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
寝そうでしたけど(ぇ
最後に強いお酒頼んで失敗しました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
冬が頼んだのは甘くてドーンって感じでしたが(ぇ
うちのは色はキレイだったけど味はミント系。。。。。
さすがに残しました 柱| |ヽ(-公-;) 反省
きちんとお兄さんの言うことは聞くことにしようと冬と反省してました(ノ´∀`*)

長くなったので・・・・。2軒目はこっちw
[PR]
# by sorahaaoine | 2006-09-14 00:21 | リアル日記~♪

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

メイポ日記更新だ━o(`・д・´)ノ━!!

30日のパッチでメイポ武器がでなくなると情報を聞きつけ
冬とやんちゃんと3人で夜から狩りがんばりました!w
b0052046_1782021.jpg
・・・・(;`∀´)
冬と一緒にやんちゃんにイタズラをワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いつもの怨み恩返しを(ぇ
b0052046_1785063.jpg
続いて冬が戻ってくるときのSSだーm9っ`д´)
この日は冬がch移動でうちが落ちたときもあったなヽ(`Д´)ノプンプン
冬には移動禁止令をだしときました(ぇ
b0052046_1735354.jpg
b0052046_174388.jpg
冬と朝まで狩りをしましたが狩り開始20分もしないうちに寝落ち(-ι-З)ポクポク

3日も必死に狩りしましたがでなかったですっ!!
やっぱもっと早くから狩りしなきゃだめなのかなぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どーしても欲しかったから買っちゃいましたけど( ´ー`)
久しぶりに狩りしたけど楽しかったー♪(・∀・)人(・∀・)♪

今日も新しいクエやってくるかなw
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
[PR]
# by sorahaaoine | 2006-08-30 17:08 | メイポ日記~♪