人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅刻をした集会でしたwぁ ムー >>

やっと更新ですw

皆さま、こんにちは&お久しぶりです☆
今日から日記を更新していきますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
休んでたぶんのSSがありますが・・・・・・
今日はその過去にあったお話をしますかね~wぇ
文章は短いので気にしないでねwぁ

ナース服買ったのでみんなに見せてましたw

やっと更新ですw_b0052046_13154383.jpg
なにやら怪しい人たちにはさまれました・・・・・
こわいので名前は伏せさせてもらいますねwぇ


やっと更新ですw_b0052046_1316831.jpg

皆さん見てください!!w
あの女王様がナースに鞭で叩かれ泣いてますw
めったに見られませんよ~('ー') フフ
永久保存版ですねwぇ
しかも・・・・ナース達は笑顔で・・・・w

やっと更新ですw_b0052046_131754100.jpg

別に誰かを落とそうとしてやってるわけじゃありませんよ~( 一一)
これをやるというのがお決まりなので・・・自己満足ですよwぇ

やっと更新ですw_b0052046_13211086.jpg

最後はやっぱり女王様からの鞭の振りかたについての実技指導が・・・・・
これやったから名花は筋肉痛で日記が書けなかったのです!ぇ

やっと更新ですw_b0052046_13251247.jpg

ナース服でお店を出すことに・・・・・
一人だと怪しいのでローラさんを巻き込んで(*'ー'*)ふふっ♪
愛の巣へようこそ~w
って名花は考えてませんよ・・・・w
イラッシャーイ(^ー°)ゞウフン♪
ってうちは出そうかと・・・・
冬とローラさんに「エー。」って言われたので・・・・
愛の巣にしときましたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次の日起きてみてみたら・・・・
ローラさんいないわーーーー(≧◇≦)エーーー!
名花一人で・・・・愛の巣の店だしてました・・・・w
やっぱ一人だと(;¬д¬) アヤシイ
今度はギルメンを誘って・・・・('ー') フフ

ε=(。・д・。)フー やっと一つのSSが終わりました・・・・w
まだ、あるんだけどな~( ´△`)アァ-

つい最近の出来事を・・・・・

やっと更新ですw_b0052046_13395562.jpg

暇だったので強盗をしてましたwぁ
女王様のお店に強盗に入らせてもらいましたよ(ΦωΦ)ふふふ
人質はいつも泣いてる顔でおなじみの海冬でした(*´∇`*)
銀ちゃんと名花犯人じゃなきゃね~wぇ

なにも盗まず帰ってきました・・・・・
冬は・・・・置いてきましたよw
女王様から鞭で指導でもされたんじゃないかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓が昨日?今日の出来事w
やっと更新ですw_b0052046_13505039.jpg

すずちゃんいじめてたら・・・・・
やっと更新ですw_b0052046_13514680.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ すごいお返しをされました( ̄Д ̄;;
こわかったとです(ノ_-)クスン
もうしません・・・・タブン(*'ー'*)ふふっ♪
やっと更新ですw_b0052046_13561477.jpg

さ、ゲレンデいくわよーーーー
え?浮気?なにを言ってるの・・・・w
(|||ノ`□´)ノいい男さがしにゲレンデいくんだぁぁぁーーーーー!!

やっと更新ですw_b0052046_1411254.jpg

ピンクナースが∑(;゚0゚;)ー ̄)ストーカーしてきますwぇ
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/!!
by sorahaaoine | 2005-01-22 13:28 | メイポ日記~♪
<< 遅刻をした集会でしたwぁ ムー >>