人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかしい。。。 ((o(●´皿`●;)o)) クーッ >>

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は1日休みだったので
フラフラとお出掛けしてましたー(・∀・)

天気予報みたらもう雪が降りそうな勢いなので・・・・・(ぇ
タイヤ交換してきたぞーーー(゚Д゚)
昨日はじーちゃんがタイヤ交換をしてるのを
ジーッと見てました 笑
寒かったなぁ~...( = =) トオイメ

まぁ、自分ではできないなっておもい(;´x`)(´x`;)
車屋さんに行ってやってもらいました タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
ひとにやってもらうのって楽だねー(*´σー`)エヘヘ

それにしても寒いなー(((=_=)))ブルブル
はやく夏にならないかな(ぇ
by sorahaaoine | 2005-10-26 20:59 | リアル日記~♪
<< おかしい。。。 ((o(●´皿`●;)o)) クーッ >>