人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の出来事。 >>

休み!

今日は仕事休みだったのでお母さんと買い物いってきましたw
久しぶりの買い物*:.。☆..。.(´∀`人)
4時間歩き回って疲れましたけど・・・・・。
ブーツとコートを買いに行ったのになぜか服買ってしまいました( 。-ω-)
コートはダブルよりシングルが好きなんだけど
ほとんどダブルなんだよね売ってるの・・・。
シングルいいのあってもサイズなかったしーーーp(`ε´q)ブーブー
なので、来週違う店行ってきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
短いのと長いの両方欲しいよねーやっぱw
ダウンも欲しいな・・・・。
去年の汚れたし(´∀`;●)
宝くじあたらないかなーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブーツは滑り止めついてるの買いましたw
靴の中もこもこ~w
ちょっとむれそうですけど(*`▽´*)ウヒョヒョ
by sorahaaoine | 2006-12-09 22:40 | リアル日記~♪
<< 今日の出来事。 >>